

この記事はどうやら一番上に来るようです

※最新記事は一つ下にあります。

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!(あいさつ) 

このブログは主になのは、遊戯王によって構成されています。

最近の活動はほとんどmixiが主体になっているのでそちらにどうぞ

以下、募集カード等(10/3更新)

more...


先生誰にも言わないから◯◯の××を隠した奴、黙って手を上げろー。。。よし、全員手を下げろー・・・

まずはこみトレに参加した皆様、お疲れ様でした!

今回ギリギリの準備で出店したリリカル親衛隊ですが、非常に沢山の方に声をかけていただきました。

USJやLive Journeyでの配布活動のときに知り合った人達、近くでそれを見かけた人達が度々スペースにきてくださいました。

まだ活動期間も長くはなく、活動内容も不透明な当サークルですが、「ありがとう。」や「あの時の人だよね?」といった言葉をいただけたのです。

そういった人達がいることが非常にありがたい一方で、同時に相手のことを覚えきれていなかった、または今でもハンドルネームを把握していない自分がいるのも事実です。

今回のトレジャーでは、多くの人達と会話をする機会を得ることが出来ました。

しかし、それは受動的なものがほとんどです。

ただ、この法被やTシャツを見かけたら声をかけてくださいと言うのは簡単です。
相手からのアプローチに半ば頼っていた部分が自分にはあったのです。

活動形式の都合上、沢山の人と顔を合わせることになりますが、ただ配布などを行うのではなく、そこで出会った1人でも多くの人達の顔を、HNを覚えていきたいと強く感じています。

このイベントは沢山の人との「つながり」を確認出来ただけではなく、自分にとってのサークルの在り方を再確認させてくれるものとなりました。

次回の参加イベントはゆかりんのFCイベント、サークル参加は11月のなのはPartyとなります。

まだまだ手探りの状態のリリカル親衛隊ですが、今後ともよろしくお願いします!!

残念ながら、何とか生きてます

mixiがあまりに便利すぎるのと、学校とバイトとでヲタ活動が減ったのとで
長らく更新が滞っていました^q^

そろそろ一ヶ月のアレも出てそうなんで急遽更新する次第です。

最近は夏に備えてお金の消費も控えて行きたい所だけど、
素敵なイベントが目白押しで嬉しい反面困った物です( ;´Д`)

なのは、DOG DAYS関連のグッズも続々と発売するようで、
メロプリの通販と合わせて散財具合が素敵すぎるw

さて、前置きはここまでにして、
今回の記事は今月~来月にかけて参加するイベントの報告です( ´ ▽ ` )

まず、6/30にゆずツアー2011の大阪公演に参戦することになりました!
長らく敬愛してきたゆずだけど、ライブへの参加は初めてなので少し緊張・・・

コールとかは流石にないよね?w

あとは、リウムの色も迷いどころ
個人的には黄色のイメージが強いんだけど、何色がいいんだろう
無難に使える白も用意するかな・・・

合いそうな色の案募集してます(´・_・`)

次に、7/2に行われるmixiのゆかりんコミュでのオフ会に参加させてもらえることになりました!

国民歴は短いけど、精一杯コールに着いて行きます( ´ ▽ ` )

幸いにもUSJの時のポンポン用のテープは余ってるから、当日は全員分作って配布する予定
少し時間かかるけど、気合い入れて作らないとね!

今更ながら名刺も作りました!

二次会もあるみたいなんで、今の時点からwktkが止まらないおっおっ(^ω^#)

あとは、奈々様 Live Journey の名古屋公演への参戦が決定!
ねこじたさん、シンクさん、ありがとねーo(^▽^)o


今の所決まってるのはこの辺りかな?

始めてが多いので、結構ドキドキだけど全力全開で楽しんで来ます( ´ ▽ ` )
参加される方はよろしくお願いします~


>チラ裏

ツインエンジェルのラジオが面白すぎるw
今まで触れたことなかった作品だけど、夏からのアニメが楽しみです。

完全mixiに移行しようと思ってました。>挨拶

身内だけかと思いきや、足跡を見ると遊戯目的?で
このブログを見にきてる人もいるようで・・・

mixiにも書いたけど、学校やバイトで少し忙しく
最近遊戯がなかなか触れない日が続いてます。

しかし、折角見にきてくれてる訳だから、
遊戯についての記事も増やして行かないとだね

一応、使用デッキは以前の記事に載せて置いたんで
要望あらばレシピやらコンセプト、スリープの構築等も書いて行こうかと。。。

ラヴァルの構築の薀蓄を書こうと思ってたけど、
某王国で紹介されてから雲魔物が注目されてるそうな。

それとの差別化もしたいし、一度今使ってる装弾幻覚のレシピ載せます。

そろそろ新しいデッキ案も考えたい。
気になるカードはあるけど、勝ち筋が固まらない(^_^;)

何より。。。

地元のショップのデュエルスペースの活気の無さをなんとかしてください(笑)

それは人と傷つける力ではない、守る力だ。

何時の間にやら我が家のテイルズシリーズが殆ど処分されてました>挨拶

今回は他作品に押されて隠れがちな今期の名作アニメ
『TIGER&BUNNY』の紹介記事になります。

more...

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tyokko

Author:tyokko
典型的ななのは厨で普通の変体

趣味:なのは、遊戯王、ゆかりん

なのは→人生
ゆかりん→天使

東方も好きだったりする
ZUNの作るBGMは神(キリッ

主に難波や天王寺に出没します


(´;゚;ё;゚;)~♪
誰にも負けないこの気持ち
ゆかりに向かって咲いている
世界で一番大好きな
ゆかりにもっと恋したいー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
